afbパートナー会員登録方法

登録には下記の情報が必要です。登録時には簡易的なサイト審査がありますのでご了承ください。
また、審査通過後に本人認証があります。本人認証が完了されるまでは登録が完了しませんので忘れずにご対応をお願いいたします。

登録に必要な情報
  • お名前・ご住所などの会員情報・本人認証に使用する電話番号
  • アフィリエイト報酬を振り込むための口座情報
  • アフィリエイト広告を掲載するサイトもしくはSNSアカウント情報

ステップ1:会員情報を入力

ログイン情報や氏名・住所・生年月日など会員登録される方の情報(法人であれば会社の情報。電話番号は本人認証で使用しますので、お間違えの無いようご入力ください。)と、 アフィリエイトで使用するサイトやSNSの情報、報酬のお振込先の金融機関情報を入力してください。

サイトについては一定基準に基づいた審査があります。
サイト情報のURLに間違いがあると、サイトにアクセスできず、審査を行うことができません。
URLを入力したら、右側にある「確認する」ボタンを押して、サイトやブログが正しく表示されるか確認してください。

ステップ2:申請完了

入力が完了したら「確認する」ボタンを押してください。確認画面が表示されます。 確認画面にて入力内容に不備がないことを確認し、「送信する」ボタンを押してください。

これで申請完了です。 ご登録のメールアドレス宛に、パートナー申請完了のメールが送信されます。

ステップ3:サイト審査

申請時には簡易的なサイト審査がありますのでご了承ください。 審査結果については平日3営業日以内にご登録のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

ステップ4:本人認証

ステップ3の申請完了後、サイト審査を通過すると審査完了メールに本人認証の手順が記載されていますのでそちらの手順に沿ってご対応をお願いいたします。
本人認証が完了されるまでは登録が完了しませんので忘れずにご対応をお願いいたします。
※050で始まるIP電話を利用の場合はご登録いただけませんのでお問い合わせまでご連絡ください。

SMS認証

「090」「080」「070」から始まる番号はの場合はSMS認証を行います。
登録時に入力した電話番号宛にSMSをお送りしますので、 メッセージに記載されたURLをタップし、認証完了後に登録完了となります。

電話認証

固定電話等、市外局番の場合は電話認証を行います。
登録時に入力した電話番号から審査完了メールに記載の電話番号宛に認証確認の電話をおかけください。
アナウンスに従って審査完了メールに記載のPINコードを入力し、認証完了後に登録完了となります。

afbでアフィリエイトをはじめてみませんか?